2004-02-20から1日間の記事一覧

『美人(ブス)投票入門』

『美人(ブス)投票入門』が満を持して発売された模様。美人投票(http://www.nomura.co.jp/terms/ha-gyo/bijintohyo.html)の名から知れるように、投資指南本です。参考リンク:http://d.hatena.ne.jp/stock/20040131#p1

教えてはてなダイアリー

「教えてはてなダイアリー」と叫ぶと、どこからとも無くはてなに詳しい人たちがやってきて質問に答えてくれるという素敵クラブの模様。初心者互助掲示板機能をキーワード機能の範囲内で実現したという点は高く評価されてよいと思います。あと、個人的には「…

そういえば。

http://d.hatena.ne.jp/another/20040219#p4『ラブロマ』と『ゆびさきミルクティー』をキーワード登録したのは、わたしだったりします。オチなしですが、自首みたいなもんです。

wiki。

http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20040220#p4id:manpukuyaさんからリクをいただいてます。「要望」のログをキーワード化することについてですが、わたしは賛成です。それに対してポジティブな理由は思い浮かべにくいのですが、 過去の要望のデータベース化…