『ゆびさきミルクティー(2)』

というわけで、いよいよ二巻の発売となりました。二巻では連載再開後の第7話から、衝撃的な引きの第14話までを収録しています。コミックス派の人は、この巻を読むと、次の巻が出るまで悶々とした日々をすごさねばならないという罠。

難民発生はまだみたいです。・・・前回の反省を踏まえて、相当数入荷しているのかもしれません。渋谷Book1st、新宿紀伊国屋、池袋ジュンク堂といった大きな書店には軒並み大量入荷の模様。

今回の目玉は、初期三部作の内、コミックスには未収録だった「reason」が収録されているところにあります。内容は、逆「恋風」?

ゆっくり楽しみたいと思います。


http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071068261/766

表紙見るたびニヤニヤしてますが何か?
扉見るたびドキドキしてますが何か?
7話読むたび萌えまくってますが何か?
11話読むたび逝きまくってますが何か?
8話読むたび号泣してますが何か?


興味をもたれた方は、放蕩オペラハウスさん(http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/)1/29にてキャプチャが公開されてるので、ご参考までに。

はてな界隈では、

などに目を通してみると、よいかもしれません。特に、id:sayukさんの論評は必読といえましょう。

参考リンク:http://bm.ishinao.net/detail.html/4592134583