レファラで。

相手をけなしたりする方法があるらしいですが、どちらかと言えば、

リファラーで相手に恋文

僕が今まで日記ちうに使った言葉を組み合わせてショコラさんへメッセージを。例えば、こんなのとか、こんなのとか、色々と夢が広がるね。これでメールでは送りづらかった僕へのメッセージが気軽に送れる!なんて、日本人的なワビサビのある恋文なんだ。奥ゆかしすぎる。

http://usa.velvet.jp/archives/000044.html

という使い方をしたいものですね(w*1

嫌いを表明しあわなくてもいいじゃないですか*2

(追記)
というわけで、かみさま(id:yhvh)のところに応援のレファラを送ろうとしてみるも失敗。そもそも検索にかからなくてはどうしようもありません。ぐぐるさんも万能ではないということですね*3

*1:ref: http://d.hatena.ne.jp/nobody/20030922#1064224406

*2:ref: http://d.hatena.ne.jp/tskmry/20030914#p2

*3:検索ロボット避けが正常に機能しているという証、でもあるのですが。