ラブロマ(1)

これは面白いッ、と思ったところ、既にid:sayuk*1さんとこにて取り上げられてましたね。これは、平成十五年の「耳をすませば、に他なりません。

構成としては、4コマ系と普通のストーリーものの中間形態(かつ四コマより)に感じられました。書き方としては普通のまんがなのですが。いわゆる後藤羽矢子系?

恋愛をカリカチュアライズしているかと思えば、時に直球ど真ん中勝負のせりふがきたりとか、つまり、緩急の付け方が絶妙で、多分、それが上手いがために見せるべきところをきちんと読者に伝えられているようです。

websiteはこちら。
http://members.edogawa.home.ne.jp/poo1007/mainwindow/menu.htm.htm