アルファといえば、アルファロメオなのか?

アルファ、ちょっと誤爆が多すぎやしませんか?

「含む日記」で、目的のターゲットに正確に当てているものは1/20でした。その正確に当てたひとつも、「アルファロメオ」という形でヒットしています。

「含むキーワード」で、目的のターゲットに正確に当てているものは自分自身への言及を除いてひとつもありませんでした。

つまり、誤爆率95%超というとんでもない誤爆キーワードなのです。

これをみるとはてな界隈ではアルファ=アルファロメオという図式は成り立たないように見えます。

誤爆の多さを鑑み、アルファロメオに統合していただくわけには行かないでしょうか?

それが無理であるならば、せめて、一般の人がよく使う語彙である「アルファベット」に誤爆するのは勘弁していただきたいのですが、いかがでしょう?

(追記)

自衛もかねて

の二つをキーワードに追加しました。

これでアルファベットのほうは気にならなくなるはずです。