ゆびさきミルクティー

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071068261/l50

498 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/12 22:26 id:yGaWTG9P


彼女はいつもミルクティー 駅のそばの喫茶店
新しいシャンプーとリンス そして写真の撮影が話題
話をしたいけれど ヤボな性格がばれちゃまずい
どうしよう黒川が邪魔する こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか 困るね先生、とても
すこし長めの髪揺らして泣いているあの娘を見た
なにかな、なんなんだろうなベイビー
涙かわいや つきあいたい
由紀[ヨシノリ]に相談しようか でもたぶんひやかされるからやめとこう
どうしよう授業の内容は こんなときぜんぜん使えません
きびしいね人生というのは なかなか先生、とても
できればいっしょに踊りたい きらきらと光を浴びて二人
ほんとはだれか好きな人が いること知ってるけれど
忘れない恋心
いつまでも恋心

うまいですね。