「ゆびさきミルクティー」13話。

マターリと思いきや最近暴走中らしい「ゆびさきミルクティー」。

今回は(現実時間で)半年振りくらいに未記姐さんが出てきました。この人の登場を重視しなければならない理由は、2chのゆびさきスレの

姉貴との間の感情にもう一つ波風が立ってくれると面白れーんだけど。
姉の服を借りて女装して、姉貴とそっくりな顔の自分の女装姿を写真にとって
残すって行動からは、客観的にみて重度のシスコン臭がぷんぷん感じられる。
姉貴のこれまでの言動からも軽度のブラコン入ってる様子が伺えるし。

という指摘から窺い知ることが出来ると思います。

ゆびさきミルクティー」に至るまでに3作の短編が存在するのですが、それぞれが

  • 「肌色ソーダ水」→みなも
  • 「reason」→未記姐さん
  • 「生意気なあまあし」→ひだり

という原型になっているみたなので、可能性は皆無ではないでしょう。

基本的にはひだりの回だったのですが、一番可愛くかかれていたのは、加賀美でした(w。