『ゆびさきミルクティー』

重版が出回り、飢餓感も一服といったところの「ゆびさきミルクティー*1。今回は本格連載6回目。マターリ展開しております。

今回はこの手の話でありがちな場面が描かれていますが、表現の仕方がものすごく重いので読み応えがありました。これぞ宮野節炸裂です。

今回は通常連載に移行してからを考えると、1、2を争う出来でした。毎回、これくらいのクオリティが確保できればいいなぁ、と思いました。

ただし、今回は萌え話ではないので注意が必要です。本当だったら、「人の心を弄んでいる」という嫌悪感が湧く場面のはずなのに、むしろ泣きたくなりましたよ。

*1:渋谷・ブックファーストおよび池袋・ジュンク堂、各々平積み10冊以上確認。ただし、重版。